人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・彼岸花






道行く所々にこの時期になると目につく「彼岸花」

白、赤・・・並んで可愛く咲いていますね。






我が家の庭にも知らぬ間に所々転々と咲く姿が見られます。




本日のエッセンス・・・・・彼岸花_b0207671_16301632.jpg





我が家の庭で見られるのはこちらの赤の彼岸花。

不思議なぐらいお彼岸の時期にぴったり咲きますよね♪







先日、我が子が通う中学校の文化祭がありました。

毎年裏方の係しか引き受けず、表舞台に出ることを嫌っていた長男が

「中学校生活最後の文化祭だから・・・」と、舞台に上がる役を引き受けました。




しかもスカートを穿いてヘアピンを付けて女の子アイドルグループの振り付けをして

踊ったのです!!

話を聞いた時はひどく驚きましたが、本当に楽しそうに皆と踊る姿を見れて嬉しかった☆

これからも少しずつでも苦手なことにもチャレンジしていってくれたら・・・と

思いました。
by yagipyon5 | 2010-10-02 16:40 | myhome