人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・涼しげアレンジ



あ~、本当に暑いですね。

今の時点でこんなに暑さを感じていたら、夏本番はどうなっちゃうんでしょ~!!

って心配になっちゃいます。



先日Rちゃんちで150円で購入したトマトと同じようなトマト、同じような量が最寄駅の

百貨店の野菜売り場で「650円」で売ってました(汗)

とても買う気持ちになれなかった・・・・。



今日は今月1回目のお花のレッスン!!

グリーンを豊富に使った涼しげなアレンジ☆



本日のエッセンス・・・・・涼しげアレンジ_b0207671_21503766.jpg




シックなピンクのバラがポイントですね。

アンスリュームも夏らしい。



本日のエッセンス・・・・・涼しげアレンジ_b0207671_21514729.jpg




夏はお花の持ちが悪いですが、こんな風なグリーンを沢山使ってデザイン性がある

アレンジだと、バラ以外のものは他の季節と変わらないぐらい持ちが良いので

バラだけを買い直して挿し直せば2週間近くは持っちゃいます。



庭の花、バルコニーの花の水やりが追いつきません・・・この暑さ。
by yagipyon5 | 2011-07-06 21:55 | 習い事