人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・公園



お出掛けということではありません。

ごくごく近所の公園です。




長男が高1、次男が中2になった今、犬を飼っている訳でもないので

公園に出向く機会は全くありません。





かれこれ何年間、公園という場所に行ってなかったのだろう・・・。と、買い物に出掛けた際の

場所移動の途中に子供たちが小さい頃通っていた公園を横切ってみました。



以前公園に足を運んでいた時とは全く違う視点で見る公園・・・。

ちょっと不思議な気持ちになりました。



本日のエッセンス・・・・・公園_b0207671_21484999.jpg



子供たちよりも夢中になったバッタやトンボとり・・・。

汗だくになって何時間も遊んだ夏の日・・・。



そんなことを思い出しながら、この小道を歩き「自然の緑って目に優しいな~」

何て、ちょっとおばさんのようなことも思いつつ散歩しちゃいました。




あの頃は毎日がバタバタで忙しかったけど、今ではちょっと懐かしく感じちゃいます☆
by yagipyon5 | 2011-07-28 21:52 | お出掛け