ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・COMPLEX  日本一心



昨日、主人と2人で


「COMPLEX 日本一心  東京ドーム公演」


に行って参りました~☆☆


b0207671_13593529.jpg




待ちに待ったこの日を無事に迎えられて幸せでした~☆

再結成、東京ドーム公演の話を聞いた時、絶対、絶対に行くぞ~!!と気合いを入れましたが

30日の公演は惜しくも抽選もれ・・・。

シクシク泣いていたところに31日追加公演の話が・・・。


そして、抽選に当たったのです☆


b0207671_1425787.jpg



しかも、アリーナ!!(でも後方でしたが・・・)





COMPLEX結成後の横浜アリーナでの公演では前から5列目で観たあの興奮を未だに忘れない。

あの感動が再び・・・っていうか、あの約2時間半の時間を共有出来たことが本当に幸せ♪

嬉しくて涙が出た~!!ドームに居た人みんなが本当に幸せそうだった~。




ちなみにご近所のママ友も昨日の公演に来ていたのですが、やはり涙が出たってメールが来たわ。

吉川くんと布袋さん、2人が並んでいるだけで格好良すぎてゾッとしました。



久々に興奮した1日でした☆
[PR]
by yagipyon5 | 2011-08-01 14:09 | お出掛け