人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・プリザーブドフラワー  時計のアレンジ



毎日毎日梅雨のようなお天気に憂鬱になる~。

昨日はお昼の雨の中、ちょっとの距離の移動だから・・・と駆け足で横断歩道を渡りましたが

かなり濡れていまいました・・・。雨にあんなに濡れたの久し振り・・・。




昨日はお花のレッスンに行って来ました。

8月のレッスンは主にプリザーブドを使ったアレンジを毎年行います。




今年はなんと!!時計です☆



本日のエッセンス・・・・・プリザーブドフラワー  時計のアレンジ_b0207671_20544243.jpg




お花の色を「白、ピンク、赤」から選べたのですが、見本が白の花で出来上がりが

イメージしやすかったので、無難に「白」に決めました。

同じテーブルでただ1人、違う色の「赤」のアレンジをしている方がいましたが、

全く雰囲気が違って、シックな大人の赤の仕上がりになっていて

   「赤も良かったな~・・・」

なんて思ったりもしました。




家に帰ってからダイニングの棚の上に飾ってみました。


本日のエッセンス・・・・・プリザーブドフラワー  時計のアレンジ_b0207671_2058118.jpg






何だか新婚さんの家の雰囲気です・・・(笑)




家に飾るものが増えるのってウキウキします♪
by yagipyon5 | 2011-08-04 20:59 | 習い事