ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・シャトレーゼ


この3連休、皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は各々予定があり、各々連休を楽しむようです。

私?昨日は家に1人でまったりタイム。明日はママ友と映画観賞を予定しています☆



7日は次男の中学校の文化祭があり、PTA主催の「喫茶室」のお手伝い。

前日準備、当日のお手伝いと初めて顔を合わす方々と楽しんで出来ました☆



喫茶室で出すお菓子の中の1つにシャトレーゼの「ビスキュイワッフル」があり

私も次男もたまたまそのワッフルを選んで食べていたのですが、とっても美味しい~♪



b0207671_10452275.jpg




ホワイトチョコとスイートチョコ、あとアーモンドの3種類があります。

お値段1個84円。

普段シャトレーゼでお菓子を買って家で食べることがなかったので、美味しさに驚き~☆



大変失礼ですが、シャトレーゼとはお安いお菓子やアイス、ケーキなどを販売していて

それなりのお味のものと思っていたのですが、このお値段でこの美味しさ・・・と

馬鹿に出来ないことに気付いてしまいました(笑)



家から車で5分程の所にお店があるので、早速昨日そのワッフルを購入して来たわけです(笑)


そして、購入した際に広告をもらいました。



b0207671_10502095.jpg




「ハロウィン黒猫」336円

何~この可愛い黒猫ケーキ!!と・・・広告を見てちょっと興奮してしまいました!!

10月21日発売。絶対買って食べるんだ~☆




シャトレーゼ、頑張ってる☆
[PR]
by yagipyon5 | 2011-10-09 10:52 | おいしいもの