人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・モーブカラーのアートフラワーアレンジ



秋色のアートフラワーでアレンジを作りました。



本日のエッセンス・・・・・モーブカラーのアートフラワーアレンジ_b0207671_17131266.jpg




ブルーのクロスの寝室にこの淡いピンクが合うかな?と思いこの部屋に飾ることに☆

アップで見ると~



本日のエッセンス・・・・・モーブカラーのアートフラワーアレンジ_b0207671_17141921.jpg




左側のバラはアートフラワーで販売しているバラですが、右側のバラはアートフラワーの

ぺタル(花びら)1枚1枚を貼り合わせて作ったもの。

コサージュになっていて、取り外しが可能です☆


一緒に作った方1人1人が違った仕上がりになっていたので、世界に1つのものなんだな・・・。

と出来上がった時には感動!!



このバラのコサージュ作りにすっかりはまってしまった私はネットで材料を取り寄せて

いくつか作って身近な人にプレゼントしようかな~と思案中。



作っている時間が集中出来てとっても好きなんですよね♪

来週届く材料・・・待ち遠しいです☆
by yagipyon5 | 2011-10-27 17:18 | myhome