人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・ドームツアーとミュージカル



月曜日、初参戦。

「東方神起」の東京ドーム公演に行ってきました~☆


本日のエッセンス・・・・・ドームツアーとミュージカル_b0207671_15551939.jpg




本日のエッセンス・・・・・ドームツアーとミュージカル_b0207671_15551722.jpg




しかも1人で(笑)

途中、電車の中でふと隣の車両を見たら知人が・・・・。

行き先が彼女も同じでした・・・・(笑)



何せ初めてだし、1人だし・・・。

私の座席の列を見て、ちょっとホッとしたり・・・。

左隣(40代後半主婦らしき)、そのお隣(40代後半主婦らしき)、右隣(30歳ぐらい独身女性)

しかも、左隣の方に「誰のファン?」と話しかけられ、「チャンミンです☆」なんて会話も・・・。

初参戦と話すと、その方は私に赤いペンライトを1本くれました~。

なんとも素敵な世界。



3時間20分。楽しんで来ましたが、翌日は「ペンライト筋肉痛」(笑)


そして昨日は抽選で当たった「ミュージカル観賞モニター」、無料招待にて

初めてミュージカル観賞して来ました!!



本日のエッセンス・・・・・ドームツアーとミュージカル_b0207671_1633033.jpg



青山劇場にて・・・



本日のエッセンス・・・・・ドームツアーとミュージカル_b0207671_1635075.jpg




「コーヒープリンス1号店」

たまたま応募しておいたものが当たってビックリ!!

9500円もするチケットでした。

育三郎さん、テレビで観るより素敵でした。

途中、前列の3名程の女性が立ち上がり拍手し始めたのには驚きましたが、

その後みなさん立ち上がり拍手する場面もあり、ミュージカルの楽しさを初体験♪

また機会があったら観に行きたいです☆

次は・・・舞台にしようかな?
by yagipyon5 | 2012-04-18 16:07 | お出掛け