人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・鳥グッズ




昨日ニ子玉の「Madu」で、鳥グッズ3点お買い上げ。

「鳥」のものばかり買うお客は珍しいかしら?(笑)

でも、こちらのお店に行くと私の鳥好きがパワーアップ!!

鳥グッズ、あちらこちらにディスプレイされているのです☆




まず1点目


本日のエッセンス・・・・・鳥グッズ_b0207671_1425665.jpg




トイレの洗面台に飾りました、キャンドルホルダー☆

火を点けると上の鳥たちがクルクル回るらしい・・・・。

(ショップでは火が点いていなくてもクルクル回っていたな~)



2点目


本日のエッセンス・・・・・鳥グッズ_b0207671_142775.jpg




トイレ前の壁に飾りました☆

グレーと青のフェルトの鳥のモチーフが可愛い~。

このスペースはちょっと暗い場所なので、華やかになりました。


3点目


本日のエッセンス・・・・・鳥グッズ_b0207671_14293967.jpg



陶器で出来ている壁掛けようの鳥☆

絵画の近くに付けてみました。

雰囲気いいです。




私は「酉年」

小さい頃から鳥が好きで、セキセイインコを飼っていました。

6年前に家を新築してから2羽の小桜インコを飼っています☆



出掛けた先で鳥グッズに出会うとつい連れて帰りたくなってしまいます(笑)

まだまだ我が家には鳥グッズがありますよ。
by yagipyon5 | 2012-06-27 14:40 | 好きなもの