人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・幕張に1泊



すっかりご無沙汰しております。

私は毎年のようにこの季節の変わり目、七夕辺りに「胃腸炎」になります。

昨年は珍しく、この時期に胃腸炎にならず、増えた体重をリセットすることなく

2~3kg増えたまま1年を過ごしていました。

七夕の前日、次男と一緒に翌日に幕張で行われるとあるアイドルのイベントに参加するために

幕張で1泊しました☆

ホテルには大浴場もあり、「優雅な休日???」気分でおりましたが、翌日は朝6時に起床して

ホテルで朝食を済ませイベントに出掛け、約6時間立ちっぱなしでありました。



「優雅な休日」は半日だけだったようで、後の半日は暑さと足のむくみと腰の痛みが待っておりました。

イベントは大変楽しめたものでしたし、普通の休日にホテルに宿泊☆という貴重な体験が

出来ました☆

しかも次男は14歳。こんな機会もなかなかないでしょう!!



そんなこんなで帰宅した翌日より「胃腸炎」に・・・。

お陰で体重が2kg減りました・・・。

ようやく体調が回復して来ました!!



宿泊したホテルの窓からの景色


本日のエッセンス・・・・・幕張に1泊_b0207671_21262361.jpg




ちょっと早い夏休みのお泊りでした♪
by yagipyon5 | 2012-07-18 21:26 | お出掛け