ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス…セレブ.デ.トマト

昨日は主人と二子玉川髙島屋へお歳暮を買いに出掛けました。


なかなかの混雑でした。

お歳暮もお中元も品揃えがマンネリでつまらないな〜と、思いませんか?

かと言って、他にどんな物が良いのかもわからずにいますが、皆さんはどんなお歳暮を贈っていますか?



昨日のランチ

b0207671_1021887.jpg




二子玉川髙島屋限定のセレブ.デ.トマトのランチプレート。

目にも美味しいランチです☆


夏はこのプレートを食べた時は
「お腹苦しい‼」
ってなったはずですが、昨日は
「あれ?まだ入る感じ…」
ってなってしまい、自分の体重増加、体型変化を実感致しました(泣)


これからクリスマス、お正月と美味しいものを食べるイベントがありますが、頑張ってセーブして体重増加を止めてみせます‼
[PR]
by yagipyon5 | 2013-12-06 10:12