ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日のエッセンス・・・・・我が家の紅葉




今日はとても冷え込みました。

体が自然と縮こまり、肩こりになったりする季節・・・。




UPし忘れていた我が家の庭の紅葉


b0207671_20564137.jpg




半月?もう少し前だったかな。

とても晴れた日にとても鮮やかなオレンジ色に紅葉していました。



b0207671_20574078.jpg




我が家の庭ながら、うっとり~☆

家に居ながら、こんな紅葉が見られるなんて幸せ~と今更ながらつくずく思う。



b0207671_2059694.jpg




そんな素敵な気分も過ぎ去り・・・・

今は落ち葉掃きに追われる日々・・・・(汗)

そして私は腰痛になりました。
[PR]
by yagipyon5 | 2012-12-19 21:01 | myhome

本日のエッセンス・・・・・クリスマスアレンジ




12月になり、あっという間に1週間が過ぎます。

この調子で今年も終わっていくのですね・・・・。

1年が本当に早く感じます。



今日は早朝と夕方に大きめの地震がありました。

大きな被害はなかったようで、ひと安心。




少し前になりますが、アートフラワーのレッスンで壁掛けのクリスマスアレンジを作りました。


b0207671_21381234.jpg




私の大好きな鳥もします♪


b0207671_21383947.jpg



エンジェルもいますよ♪


b0207671_2139952.jpg




「ピンク・クリスマス」

リビングから主寝室に続く廊下がとても華やかになりました。



こちらは生花のアレンジ。


b0207671_2140182.jpg



「エアープランツ」を中心にクリスマスの雰囲気でアレンジ。

贅沢にバラも使って・・・。


b0207671_21412083.jpg



とても面白く、オシャレなアレンジが仕上がりました☆
[PR]
by yagipyon5 | 2012-12-07 21:41 | 習い事