人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・ガラス



日曜日に「受験お疲れさま会」を友達ママとしました。

とても久し振りの「夜会」です。





私はその日に出来あがったばかりの「夏ミカンマーマレード」を手土産に持参しました。

すると何の打ち合わせもしなかったのに、プレゼント交換になりました(笑)

友達は手作りの作品を持参して来てくれました。


「アメや可愛い小物を入れて使って~」

と。手作り感溢れるガラスの作品にちょっと感動してしまいました。



家に帰って・・・お菓子の引き出しを見ると、あまり可愛くない「のどあめ」と

チェルシーがありました。早速入れてみました。



本日のエッセンス・・・・・ガラス_b0207671_222523.jpg




チェルシーは包装の色が可愛い☆☆

のどあめは・・・やっぱりダメ!?



今度はこの器に似合うアメを購入しよ~う♪
by yagipyon5 | 2011-03-03 22:04 | 可愛いもの