人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・スチームクリーム



2年ほど前に玉川高島屋で出会った「スチームクリーム」

アルミ缶のデザインの種類が豊富で、女性なら絶対に立ち止まって見てしまうと

思います☆



先日、最寄駅の百貨店に期間限定で「スチームクリーム」のショップが出店。

勿論、素通りは出来ません(笑)


本日のエッセンス・・・・・スチームクリーム_b0207671_17154123.jpg



これ、私愛用の「スチームクリーム」。

手は勿論のこと、髪の毛からつま先まで、全身に使用することが出来ます。





誰かに何かのお礼をちょっとしたいな・・・という時に活躍しそう!!と、

自分の物以外に6個購入してきた「スチームクリーム」も残り2個となりました。


本日のエッセンス・・・・・スチームクリーム_b0207671_17171839.jpg



可愛いデザインでしょ~☆



「クリームはひとつ、デザインは無限」

お肌に潤いを与えるオレンジフラワーウォーターやオート麦浸出エキスなどの

天然成分を配合し、スチームを使って乳化させるユニークな製法で、高保湿力で

ありながらホイップクリームのような軽いテクスチャーを実現しました。


とあります。

ラベンダー、ネロリ、ローズ、カモミール、4種の天然エッセンシャルオイルを

贅沢に配合しています。


このクリーム、質感もとっても良いのですが、香りがまた良くって癒されちゃいます♪




皆さんも何処かで見掛けたら、使ってみて~☆
by yagipyon5 | 2011-05-30 17:23 | 可愛いもの