人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・ドライフルーツ



庭に出ると蝉の鳴く声が大合唱。

鳴き終わると蝉が飛んで移動しますが、あれは目指す場所が決まらないまま飛んでいる?

よく自分に向かって来るように感じませんか?




蝉だけは大の苦手で、バルコニーに洗濯ものを出す時も蝉がバルコニーにいないか

確認しちゃう程です(笑)

洗濯ものを取り込む際も注意を怠りません。

洗濯ものにくっついていて、取り込んだ経験があるからです(汗)






最寄駅にある百貨店の地下に「富沢商店」があります。

いつもは強力粉を買ったり、お菓子作りの材料を買うことが主ですが、最近富沢に行く目的は・・・




本日のエッセンス・・・・・ドライフルーツ_b0207671_1412329.jpg




ドライフルーツを買うこと!!


店頭で量り売りでキウイ、パインを販売していた時に少なめの量で買って帰り、瓶に入れて

ダイニングテーブルに置いておいたところ、主人がとっても気に行って小腹が空いた時に

パクパク摘まんでいます☆


そして、先日はキウイ、パイン、アップル、チェリートマト、杏を購入!!

ストックが沢山になりました。



お酒のおつまみにもいいですね♪

見た目も可愛いドライフルーツでした。
by yagipyon5 | 2011-08-12 14:05 | 好きなもの