人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・手作りフォトフレーム



先週までのあの暑さが嘘だったようにさえ感じられる陽気の横浜。

家の中は半袖で過ごせても、外に出ると思わず「寒い」という言葉が出てしまう程の

気温の低さ。



風邪を引かないように注意しなくちゃ。

夏休みも残り1週間となりました。

限界まできて、次男のエンジンがかかっています。夏休みの宿題をやり出しました(笑)





今日は仲良しMちゃんの娘ちゃんようのフォトフレームを作りました。

Mちゃんの息子くん誕生の際にカルトナージュで作ったフォトフレームをとても気に入ってくれ、

娘ちゃんにも欲しい!!とリクエストを頂いていたのです。


カルトナージュ、とってもご無沙汰だったので手順を少し忘れていて以前作った作品と

睨めっこしながらの作成となりました(汗)



ご無沙汰・・・ということあって、以前作った作品の方が丁寧な仕上がり(涙)

ものを作ることの楽しさを再確認出来たので、またちょこちょこ作ろう!!って思いました。




本日のエッセンス・・・・・手作りフォトフレーム_b0207671_21152461.jpg




Mちゃんの好きそうな柄と色合いの生地をチョイス。

無事完成。




喜んでもらえるといいな☆
by yagipyon5 | 2011-08-21 21:16 | 可愛いもの