人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・フルーツビッツ


今日も不安定なお天気になりそうな横浜です。

洗濯ものを外に出す勇気がなく、今日も浴室乾燥です。




先日、ドライフルーツにはまっていると紹介しましたが、前回購入して来たもので

その後一番はまってしまったのはこちら・・・



本日のエッセンス・・・・・フルーツビッツ_b0207671_10465123.jpg




「フルーツビッツ」

同じく富澤商店で購入したものです。

中身はパイン(タイ)、レーズン(米国)、パパイヤ(タイ)、サルタナレーズン(トルコ)、

リンゴ(中国)、マンゴー(フィリピン)、杏(トルコ)

と、7種類のフルーツがレーズンサイズに100g入っています。



本日のエッセンス・・・・・フルーツビッツ_b0207671_10503278.jpg




これをプレーンヨーグルトにはちみつと一緒に乗せるか、グレープフルーツに

プレーンヨーグルトとはちみつ、そしてこのフルーツビッツを乗せて

朝食やおやつに食べることが日課になっています☆





はちみつの消費量も増えて、Rちゃんちで頂いたはちみつ3瓶があっという間になくなって

しまいました。






はちみつを買いに行かなきゃ!!
by yagipyon5 | 2011-08-23 10:54 | おいしいもの