ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・至福のトースト


今日は初めて「マンモグラフィー」で乳がん検診して来ました。

以前、周りの友人が「マンモ痛いよね~」と言っていたので今までは触診とエコーで

済ませていましたが、最寄駅近くにマンモのある乳腺外来専門の病院が出来、評判が

とても良いので勇気を出して行って来ました!!



感想

たいして痛くありませんでした。

痛みが少なくて出来る機械を使っていることもあってか、本当に痛みなし!!

当日に結果もわかって、とても丁寧で親切な病院でした。

結果、何の異常もみられないとのこと。ホッと安心。




ところが、今日は鬼のように混んでしまったようで2時間待ちでした(泣)

病院内の雑誌、全て読めました(笑)

10時過ぎに病院に入り、検査室に入れたのが12時過ぎ、全て終了して病院を出たら

12時50分でした。



車を停めておいた有料パーキング近くのコーヒー店に入って美味しいトーストで

お1人さまランチにしようと思いついた☆



注文したものは・・・アップルシナモントースト550円、ロイヤルミルクティー600円。

想像以上のトーストに思わず悲鳴!!(大袈裟か?)



b0207671_20134666.jpg




厚切りでしっとりふんわりのトーストだけでも笑顔がこぼれちゃうのに、

隣の生クリーム見て!!バラの形!!



b0207671_20153762.jpg




思わず「ひゃー」って言ってしまった・・・。

お店の男の子に「トーストに生クリームを乗せ、その上にアップルシナモンを乗せて

食べて下さいって説明を頂き、テンション上がった~☆

想像しただけで、美味しすぎるもん。



お1人さまランチだったけど、ニヤニヤしながら食べちゃいました。



至福のトーストでした☆(夢にも見そうよ!!)
by yagipyon5 | 2011-09-09 20:19 | おいしいもの