人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・キャンドルスタンド



まだまだ真夏のような暑さですが、気分はちょっと秋に向かっています。

そろそろ秋物の洋服も買いにいきたいな・・・とか、インテリアにも秋を取り入れたい

気分になってきました♪



ごくごく簡単な模様替えの感覚で、しまってあったキャンドルスタンドを出しました。



本日のエッセンス・・・・・キャンドルスタンド_b0207671_10413438.jpg




これは我が家を新築した際に友人2人が新築祝いにプレゼントしてくれた品物です♪

気付けば5年経ちました。

キャンドルは買い換えたものの、キャンドルを灯す機会もなかなかなくて減りません(笑)



本日のエッセンス・・・・・キャンドルスタンド_b0207671_10433797.jpg




大好きな花、スカビオサを一緒に飾りました。




ちょっと秋らしくなったインテリアで気持ちもしっとりしましたよ!!
by yagipyon5 | 2011-09-16 10:45 | myhome