人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・コサージュ作り


今週は昼間は汗ばむぐらいの陽気です。

朝晩は寒いのに・・・、喉が少し痛み、鼻がグズグズしています。

悪化させないように気を付けなきゃ!!




アートフラワー(造花)のフラワーシャワーを取り寄せ、花びら1枚1枚を重ね合わせ

色合わせを考えながらコサージュを作りました。

義母が今日お誕生日でしたので、プレゼントとして茶系のコサージュをプレゼント☆


本日のエッセンス・・・・・コサージュ作り_b0207671_2294380.jpg



茶系の花びらだけで作ろうかとも思ったのですが、サーモンピンクも少し入れてみました。

ちょうど日曜日に詩吟の発表をする場があって、コサージュをどうしようかな?と

思っていたようで、とっても喜んで頂けました♪



1個では物足りず、もう1つ行方はないけどピンク系で作ってみました☆


本日のエッセンス・・・・・コサージュ作り_b0207671_22124245.jpg



色の組み合わせを考えることも楽しいし、仕上がりが本当に楽しみでしばらくコサージュ作りに

はまりそうです(笑)



クリスマスプレゼントにもいいかな~☆
by yagipyon5 | 2011-11-04 22:14 | myhome