人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・ディズニーシー



もう年末モード?

バタバタとした日々を過ごしておりますyagipyonです☆



月曜日は仲良しRちゃんと私の運転でディズニーシーへ☆

お恥ずかしいお話、私シーは初体験でした(笑)

もう10周年なんですね。

現地で妹と姪と待ち合わせしました。



主婦ですので朝8時に出発しましたら、渋滞に巻き込まれ到着は10時半になってしまいました。



まあ、限られた時間ではありますが楽しんで参りました!!



本日のエッセンス・・・・・ディズニーシー_b0207671_21262130.jpg




わ~、シーだわ!!


本日のエッセンス・・・・・ディズニーシー_b0207671_21271296.jpg



10周年のせいでしょうか?

平日なのにとっても混んでいるように感じました。



本日のエッセンス・・・・・ディズニーシー_b0207671_2128775.jpg




ランドと違って解放感が凄い!!

テーマパークっていう感じが全くしない!!


ランチは「メディテレーニアンハーバー」の「カフェ・ポルトフィーノ」のスペシャルランチセット



本日のエッセンス・・・・・ディズニーシー_b0207671_21304813.jpg




この前菜の茹で卵?に釘付け!!

この黄身のミッキーはどうなっているの~?と興味津津。



本日のエッセンス・・・・・ディズニーシー_b0207671_2132648.jpg



どれもこれも50分待ちぐらい・・・。

まずは「タートル・トーク」に行こうということで行ってきました。

ニモに登場するウミガメのクラッシュと楽しくお喋り。

ディズニーって本当に夢の国だな~と感心させられます。

とっても楽しかった☆


次は「アクアトピア」

辺りはもう薄暗い(笑)

そしてすぐに乗れるよと妹に勧められ「シンドバッド・ストーリーブック」へ

キャラクターが有名じゃないから?5分待ちで乗れました。

ランドで例えるなら「イッツアスモールワールド」ですね。

バックに流れるBGMが頭から離れなくなるのよ~と妹は言いましたが、私は覚えていません(笑)



妹と姪はラストまで居ましたが、私は6時半でさようなら・・・。



次に行く時はもう少し早く出発して、夜のショーを見てから帰りたいです☆
by yagipyon5 | 2011-11-23 21:41 | お出掛け