人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・プレートランチ



ふと気付けばもう年末・・・



本当に色々なことがあった1年。

こんなに色々なことが起きた1年って今までにあったのだろうか?

と考えてみたりしました。




25日。

主人と最寄駅ショッピングモールに珍しくバスで出掛け、ちょこっとお買い物をして

ランチをしました。

とても可愛いプレートランチ。



本日のエッセンス・・・・・プレートランチ_b0207671_20525452.jpg




そして、紅茶の器の大きさに思わず悲鳴!!



本日のエッセンス・・・・・プレートランチ_b0207671_20533863.jpg




ボウルです(笑)

主人ったら「紅茶でお腹いっぱいになっちゃうね!!」って。


今年のクリスマスはイヴイヴに家族でディナーに出掛け(ご近所ですが)

後は家で質素なクリスマス(笑)

子供たちも各々友達とディナーしたりしていました。



今年も残り3日。

子供たちは今日から4日間連チャンで幕張のカウントダウンライブ。

連夜主人もボランティア活動で外出なので、私はのんびり家で過ごしています。



という予定でしたが、あまりのんびりもしていられないものですね・・・。
by yagipyon5 | 2011-12-28 21:00 | おいしいもの