人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・アロマパルス(ニールズヤード)


年末から雨が降らない横浜・・・。

すっかり乾燥しきっていて、この辺りで雨が降って欲しいと思うようにまで

なってきました・・・。

雨は嫌いですが、ここまで降らないとたまには雨もいいかな~と・・・。




最近「ニールズヤード」が本当に好きで、行くと何かしら買ってしまうのですが、

最近のお気に入りは「アロマパルス」(パフューム)です☆

購入して来たのはこちらの2つ。



本日のエッセンス・・・・・アロマパルス(ニールズヤード)_b0207671_16571718.jpg



TRAVELとENERGY


手首の内側や耳の後ろ、冬は甘皮のお手入れにも・・・。

コロコロと・・・。



本日のエッセンス・・・・・アロマパルス(ニールズヤード)_b0207671_16593422.jpg



本当に癒される香りで、気分も落ち着いたりUPしたり。

こちらの商品の「NIGHT TIME」はサッカー選手の長谷部さんも愛用。

携帯しやすいサイズになっていて、持ち歩きにも便利。

香りは全部で5種類。

お好みの香りに出会えるはずです♪



今度誰かにプレゼントする機会があったら、絶対にこれを買います!!
by yagipyon5 | 2012-01-15 17:03 | 好きなもの