人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・2ボウル洗面


我が家の中の好きな場所・・・。

キッチンダイニング、リビング・・・・。

その部屋に居る時間はいつも短いけれど、好きな部屋であり空間は・・・

2Fのサニタリールーム(洗面所)です。






本日のエッセンス・・・・・2ボウル洗面_b0207671_2241861.jpg




キッチンのショールームで打ち合わせに行った際、こちらの2ボウル洗面を見て一目惚れ☆

日本のメーカーで何社かショールームに行ったけれど、ピ~ンとくるものに

出逢えないまま妥協して決めてしまおうかと思っていたところにこちらと出逢い

予算オーバーもオーバーではありましたが、キッチンの雰囲気と同じで

この木の感じに惚れちゃったんですよね☆(ミラーも一緒)



予算オーバーで妥協するか・・・・。

永く使うものだから妥協しないか・・・。

悩むところですが、ここは妥協せずに頑張っちゃいました!!


子供たちもお年頃になり、物がゴチャゴチャしがちですが収納しながら

何とかキレイな状態を保つように心掛けています。




本日のエッセンス・・・・・2ボウル洗面_b0207671_22113091.jpg




滞在時間は短いけれど、思い入れのある大好きな場所・・・・・。

我が家のサニタリールームでした♪
by yagipyon5 | 2012-01-18 22:12 | myhome