人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・雑巾がけ



今週の木曜日は朝から晴れて気持ちの良い日でした。

夕方まで予定がなく、久し振りに雑巾がけをしました(笑)



いつもは閉めっぱなしのレースのカーテンも開けて、リビングのソファーをずらし雑巾がけ。

ウンべラータの葉を眺めると、うっすら埃が乗っていて葉の色がよどんでます・・・。

「運気を下げているゾ、運気を下げているゾ私!!」

と自分に言い聞かせ雑巾がけ・・・・。



一度に全部は無理だけど、

「今日はリビング」「今日はダイニング」「今日は階段」

と分けて雑巾がけするなら・・・・ありかも。




本日のエッセンス・・・・・雑巾がけ_b0207671_21572758.jpg





雑巾がけを終えてリビングの窓の外を見たら、梅が沢山咲いていました。

「う~ん」と、伸びをして〆です☆
by yagipyon5 | 2012-03-17 21:58 | myhome