人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・HACCI for Disney



二子玉川の髙島屋の地下の食品売り場はゆっくりと見て歩いたことがなかった私・・・。

よ~く見て、ゆっくり歩いたら魅力的なお店が色々ありました。

その中でも渋谷東急東横店のフードショーで気になっていたはちみつのお店

「HACCI」が二子玉川の髙島屋にあるとは知りませんでした。




二子玉川に「rise」がオープンした際、地下のフードショーに「HACCI」が入っていなかった

ことを残念に思っていたのです・・・・。

髙島屋にあったとは・・・・・。



先日行った際に見つけてテンション上がりましたが、商品を見てもっとテンションが上がりました!!



本日のエッセンス・・・・・HACCI for Disney_b0207671_21442963.jpg





「HACCI for Disney」  はちみつ洗顔石鹸5gがこんなに可愛いディズニー仕様のバッグに!!

2パターンのうちこちらを選んで購入。

誰かに1つずつあげよう♪

ちょっとしたプレゼントに最適☆
by yagipyon5 | 2012-03-31 21:47 | 可愛いもの