人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しのエッセンス

yagipyon5.exblog.jp
ブログトップ

本日のエッセンス・・・・・ジョジョ展



先週の木曜日は中3の次男と

荒木飛呂彦原画展 「ジョジョ展」、森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ)に行きました。



マンガの原画展でありますが、ただのマンガではなかったです☆

「絵画展」を観に行った気分になりました。

チケットも時間制予約になっていて、場所も六本木ヒルズ52階と、とってもオシャレ♪



本日のエッセンス・・・・・ジョジョ展_b0207671_21325929.jpg



内容をよく知らないまま、次男に簡単に理解出来る「ジョジョ」の小冊子を読むように勧められ

前日に読んだぐらい(笑)

そんな私が足を運んでも、この「ジョジョ」の世界に魅せられてしまいました☆

「ジョジョ」は現在まで8部構成となっていて、全部で100巻以上あるとか・・・・。

その全部が我が家にあると知り・・・・母驚きを隠せません(笑)



本日のエッセンス・・・・・ジョジョ展_b0207671_21331736.jpg





勿論、写真はNGですので、UP出来る写真はこんな感じなのですが、グッズ販売もなかなか

充実していて、描き下ろしポストカードセットを私自ら購入してしまいました☆



グッズを購入するとこちらのショッピングバッグに入れてくれました。



本日のエッセンス・・・・・ジョジョ展_b0207671_21352976.jpg





子供たち各々の世界観に私も魅せられるのでありました☆

今回も楽しいお出掛けでした♪
by yagipyon5 | 2012-10-16 21:36 | お出掛け